私が風俗店で実際に経験した最低で最高の体験談をご紹介いたします。

旅行先のデリヘルでの出来事

毎日の仕事で疲れた精神と身体を癒すのに温泉旅行なんていうのはいいですよね!家の狭いお風呂と違う広い温泉に足を延ばしてつかると、ゆったりとした気分になれます。特に景色のいい露天風呂だったりすると、気持ちよさが倍増してきます。山や滝の見える風景もいいですが私の場合は海の見える露天風呂が大好きです。温泉旅館のいいところは温泉から出た後の美味しい料理もです。うまい料理を食べながらお酒を飲むと最高の気分になれますね♪独身の男なら温泉の後の風俗というお楽しみもあります。いつもは、札幌で好みのデリヘル嬢を探すなら最新のデリヘル情報が掲載されているサイトを利用していますが、今回は温泉街の風俗案内所でデリヘルを探して遊びました。これはこれでまた最高です!先月海の近くの温泉旅館に泊まった時も案内所が近くにありそこで紹介されたデリヘルを呼びました。26歳でスタイルのいい子を指名すると温泉旅館らしく色っぽい浴衣姿で登場。スタイルがいいので浴衣姿は抜群。プレイ中も浴衣をはだけておっぱいを揉んだりして楽しみました。最後はムッチリ太もものス○タで発射。温泉とデリヘル最高♪

久し振りの休みにデリヘルに行ってきた

小さいながら雑貨の店を経営しています。売り上げが伸びずに苦労した時期もありましたが、店舗の場所を学生街の近くに移転してからは順調で何とかここ5年くらいは黒字が続いています。季節にもよりますが、忙しい時期は1ヶ月丸々休みが取れない時もあります。そんな生活が続いているせいで、結婚を考える暇も無く未だに独身で、たまに居酒屋で飲むのと風俗で遊ぶのを楽しみにしています。先月のことですが、新商品の仕入れの交渉や決算書類の作成で忙しくなり1ヶ月ほとんど休まずに頑張りました。仕入れの方も希望通りにになり、書類の作成も無事に完了、久し振りに休みが取れたので行きつけの居酒屋で飲んだ後風俗で遊ぶことに。昔利用していたデリヘルで遊ぼうと思いネットの風俗サイトをチェックすると新しいデリヘルを発見。イチオシの子がとても可愛かったので指名。年は20歳で色白の大きなおっぱいがエロさ満開。丁寧なフ○ラとパイ○リをたっぷり堪能してきました。また休みに遊ぼうと思います。